banner

ブログ

Aug 16, 2023

すべての究極のファンが必要とする 12 個のボブズ バーガー アイテム

私の意見では、「ボブズ・バーガーズ」は、現在ネットワークテレビで最高のアニメ番組の 1 つです。 このショーは機知に富み、心のこもったもので、十代の若者から大人まで同様に楽しめます。 このショーはもう何年も私にとって慰めのショーであり、何か着るものが必要だと感じるたびに、私の脳は即座にボブズ・バーガーのことを思い出します。

私は自分の角を立てて、私が番組の「究極のファン」であるとは言いませんが、私は世界にたくさんいる究極のボブズ・バーガーのファンの一人であると言いたいと思います。 そのため、私はヒット番組から大切にできるものを見つけたいと強く思っていました。

私の誕生日が近づいているので、私を知っている人なら誰でも、このリストを私が欲しいものの包括的なガイドとして使用していただけます。 そこで、私のような究極のファンが必要とする、私のお気に入りのボブズバーガーのアイテムをご紹介します。

この番組で私のお気に入りの 1 つは、ボブがその日のバーガーのために考え出すジョークやダジャレの名前です。 害虫駆除トラックとボブの隣の店先を除いて、すべてのエピソードを探すのが私のお気に入りのことの 1 つであることは間違いありません。 本書は、番組からインスピレーションを受けて作れるジョークバーガーが満載のレシピ本です。 これら 75 のレシピは、番組の「今日のバーガー」の名前のアーカイブから直接作成されたものですが、実際に食べて楽しむことができます。

食べることに関して言えば、これならランチバッグを街中ずっと持ち歩くでしょう。 5 つのベルチャーズ ヘッドを特徴とするこのボブズ バーガー ランチ バッグは、「防水性のプレミアム ソフト アルミニウム ホイルで裏打ちされた断熱ランチ バッグ」です。 防水性もあるので、不器用な私たちにとっては非常に大きな特典になります。

One-Eyed Snakes は平凡なバイク グループのように見えるかもしれませんが、世界中の真のファンは皆、これがベルチャーの施設で子供を産んだだけでなく、ルイーズが出産したときに助けに来てくれる忠実なバイカーのグループであることを知っています。彼女のサインのうさ耳帽子を奪われてしまいました。 はい、私には隻眼の蛇の T シャツが必要です。あなたもそうだと思います。

楽しいコーヒーマグが大好きです。 そしてベルチャー家をフィーチャーしたものは? それはすぐにカートに追加できます。 Etsy のこのコーヒーマグは 11 オンスで、電子レンジと食器洗い機の両方に対応しています。

ティナはレストランの非公式の「グリル料理人」ですが、ボブとリンダがカウンターの背後にいる主要な 2 人であり、特にボブがハンバーガーの黒幕であることは誰もが知っています。 このグリルクックエプロンは素晴らしいファンアイテムです。 さらに、これはボブ・バーガーを愛するお父さんへの誕生日や父の日の素晴らしいギフトになるだろうと想像しています。

聞いてください、私は信じられないほど競争力があり、ボブズバーガー固有のトリビアルパースートゲームをするのは私にとって究極の夜のように聞こえます! このゲームは番組の最初の 9 シーズンをカバーしており、ボブズ バーガーの知識を高めるための 600 を超えるさまざまな質問が含まれています。

ボブ・ベルチャーは史上最高のテレビパパの一人です。 父の日がもうすぐなので、この番組が大好きなお父さんへのもう 1 つの素晴らしい父の日ギフトのアイデアです。 それに、ここのボブはとても陽気です!

ルイーズのお気に入りの常夜灯 (そして友人) は間違いなくファンのお気に入りです。 私のお気に入りのエピソードの 1 つはシーズン 1 の「クロール スペース」です。ボブはルイーズのクチ コピ常夜灯でクロール スペースに閉じ込められ、シャイニングに似たシーンの幻覚を見始めます。 全体的に、これらのイヤリングは愛らしいので、絶対に気に入ると思います。

この番組にはカラフルなキャラクターがたくさん登場しますが、各エピソードにお気に入りがすべて含まれているとは限りません。 しかし、このマウスパッドは…ええ、それはあなたをカバーします。

このバッグは本当に大声で笑ってしまいました! ティナ・ベルチャーは間違いなく私が最も共感できるキャラクターであり、彼女と彼女のあらゆるセリフのドライな表現が本当に大好きです。 ダン・ミンツはこれらのセリフに関しては天才であり、ティナに本当に最高の声を与えています。

私はもうクロックスを持っていませんが、このシューズチャームのために新しいシューズを購入することを絶対に検討します。 7 つの異なるチャームを備えたこのセットには、追加のルイーズ チャームとクチ コピ チャームを含む各ベルチャーに 1 つのチャームが付いています。

ティナのダンスはいつも私を笑わせてくれます。この車のデカールを見た瞬間、このリストとカートに追加しなければならないと思いました。 マグネットは、この素晴らしいショーへの愛を示すのに最適な方法です。 さらに、おそらく多くの褒め言葉を得るでしょう。

『ボブズ・バーガーズ』は本当に素晴らしい番組なので、最終シーズンの制作が決定する日が怖いです。 この Bob's Burgers アイテムのリストを楽しんでいただければ幸いです。興味があれば、私の誕生日にこれらのアイテムの 1 つを贈りたいと思います。

共有